FC2ブログ

林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

2019年お年賀

新年明けまして
おめでとうございます (´▽`)


いつもご愛読ありがとうございます。
2018年は、結局完成作はボーファイターのみになっちゃいました。
カティサークは、当初の完成目標は10月、そして年内にとズルズル伸び、
やっぱり越年になっちゃいましたね〜。
今年こそ本気出しますw

IMG_3379oo.jpg

そうそう、去る9月にネコを飼うことになりました。
今のところプラモをぐちゃぐちゃにされるような被害は出てませんが、
PCのポインタにはえらく興味をもってまして、いつもご覧のありさま、
これがホントの キャットとマウス なのであります。

では、みなさま良いお年を!
これを読んでいただいてる皆様にもコイツが福を招きますように。

apple02.jpg



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
>ぬこさん
どちらからやってきたのでしょう?どーもネコさんたちにとってパソコンとは、丁度いい遊び場らしいです。
>クリスマス・ピラミッド
奮発したのは、530ユーロ位でした。他に蝋燭も注文しましたので、総額はもう少しかかっていますが。
スムーズに回転してくれるか、心配でしたけど、今回は教会の入り口ホールでのデモに挑戦しました。回転に息づきが出ますが、静かに回転してくれました。・・・人が慌ただしく出入りすると、影響が出るようです。あと、回転軸をちょっとだけつついてやると、回転具合に変化が出るようです。
皆さん、図体がでかいこともあってか、興味を持って覗き込んでくれます。電動とかでなく、蝋燭の炎の熱気で動く、と説明するとちょっと驚いてくれます。
羽根車や土台が手のひらサイズより少し大きいくらいのピラミッドなら、80~100ユーロで出ているので、取り寄せたいと思われて、質問される方は居ますが、ネット経由での注文、となると、尻込みして、そこで止まっちゃう方が多いですね。
>あと、4段の回転台、それぞれに聖書の物語にちなんでいます。4段目は中々に判じ物でしたが。

bad.Ⅳh-95 | URL | 2019年01月01日(Tue)18:53 [EDIT]


>bad.IVh-95さま
ぬこさんは、ある日何のまえぶれもなくニョーボ殿が調達してきました。(´∀`;)

ピラミッドの設置は無事完了して良かったですね。
信者さんたちにも珍しかったんじゃないでしょうか。
ああこれはあの場面ねって当てたりするのは、なかなか楽しそうですね。

appletree | URL | 2019年01月08日(Tue)22:36 [EDIT]