林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

お次のネタは

「参加することに意義があった」ろうがんず杯から2週間。
しばらくボーッとする日々でしたが、ようやく次のネタを決めました。
積みプラ消化活動の一環で、これです。(´▽`)ノ


IMGP9159ll.jpg

タミヤ1/48、ブリストル・ボーファイターMk.VIです。
どなたかからの頂き物です。どなたか様ありがとうございます。
この間までヴィクターをやってたし、そういえば去年のろうがんず杯も
ホーカー・ハリケーンだったし、イギリス機の連チャンてことになります。

IMGP8579ll2.jpg

今年は念願のイギリス旅行で、RAF博物館の本物にも対面できましたし。
余談ですが、先日カズオ・イシグロ氏がノーベル文学賞を受賞し、
ぼくはミーハーにも「わたしを離さないで」を買って読んだんですが、
やはり現地の風景を体験したので、映像がしみじみイメージできたと思います。
そんな訳で、今年はぼくにとって イギリス年 だったのでした。
年末はこれで締めますよ。

IMGP9163ll.jpg

キットは、筋彫りがやや物足りないかな〜って感じがするものの、
タミヤクオリティでとても組み立てやすそうです。
今回はムチャな改造やネタ仕込みはやめて、
スケールモデルらしく塗装を頑張ってみようかと。

apple02.jpg

つづく




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する