林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

パイロットさんたち

コクピットは自分なりに頑張って作り込んであったんですが、
やはりパイロットさんたちを乗せることにしました。(´ー`)


IMGP8158ll.jpg

ヴィクターのパイロットさんたちがどんな格好をしてたのか皆目分かりません。
でも、今回は爆撃とかじゃなく平和利用の任務なんで、
もうどうにでもなるわ、と思い、
ハセガワのアメリカグランドクルーセットから3人選びました。

IMGP8178ll2.jpg

使ったのは、ラダーをよじ登っているパイロットさん、
ひざ立ちで下回りの整備をやってるクルーさん、
グラサンでオイオイそこ何やってんの!って言ってるクルーさん。

IMGP8163ll.jpg

で、ポーズを変えつつシートに収まるようにしていきました。
ユニフォームは当てずっぽうでダークグリーンです。

IMGP8168ll.jpg

そしてコクピットに組み込んで、こんな感じになりました。ヽ(´▽`)ノ
寂しかったコクピットが急にニギヤカになった感じがします。
でも3人ぐらいが適当ですね。6人も乗せたらうるさ過ぎます。

「おいあそこで手振ってんの科特隊のねーちゃんやろ?今度飲みに誘おか?」
「いやいやいや、手振ってるのは上のVTOLにですよ〜」

apple02.jpg

つづく




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 確かに、団体旅行は大変ですね。
 云えば、この面子、カナダ国空軍の機長と副操縦士が操縦桿を握り、カナデアの技術屋さん達が測定装置とにらめっこしてる、という光景なのかも知れませんね。

bad.Ⅳh-95 | URL | 2017年07月11日(Tue)23:38 [EDIT]


>bad.IVh-95 さま
そうそう、そんな設定です。
フィギア作るの地味にメンドクサイ・・・

appletree(林檎林) | URL | 2017年07月13日(Thu)14:07 [EDIT]