林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

ザク6

IMGP5267ll.jpg

今のガンプラに不可欠なアレとは、ポリキャップ。
コストダウンのためか、ポリキャップは1個も使われてないのです。
てことは……後ハメができないじゃん!(´д`)
てことは、関節を挟み込んで接着、挟み込んで接着、また挟み込んで接着……
塗装はいつやったらいいの〜

apple003.jpg

つづく


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Thuderbirds are Go!

 ザクはなんか、カオスに引き込まれそうですね。さて、どうなりますやら。
・・・さて、ちょっとごたついていたので、晩ご飯は母親とCoCo壱番屋でカレー食べてきました。
 で、なにやらキャンペーンをやっていて、母がくじを引いたら、Are Go版のTBのプラモデルがあたりました。で、更に中が見えないようにした袋の並んだ籠から選んだら、TB2号が当たりました。スナップオンで、パチパチと組み上がり、プロポーションもなかなかで、ギミック(主翼の折り畳みとコンテナポッドの脱着)もついていて、優れものです。
 CoCo壱番屋では、どーやら、ポークカレー以外のビーフカレーやハッシュドビーフを頼むとくじが引けるキャンペーンをTB:Are Goコラボでやっているようです。

bad.Ⅳh-95 | URL | 2016年12月07日(Wed)21:15 [EDIT]


>bad.IVh-95さま
ああ、CoCo壱番屋のCMやってますね!
そうかプラモが当たるのか。逝ってみようかな?(←思うつぼ)

林檎林 | URL | 2016年12月08日(Thu)23:03 [EDIT]