林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

にせXウィング(1)

リアルタイムの制作記だけじゃあまりにも読みでが無いので、
過去の作品も順次アップしています。

apple02.jpg




X-wing_teaser_b.jpg

A long time ago in a galaxy far, far away . . . .

遠い昔、遥かなたの銀河系で…


より昔w


その惑星はいくつかの国に分かれ戦乱のさなかにあった。

惑星の住人が、その星唯一の飛行生物、Sharovipteryxを模し、

飛行機械を発明して50年あまり。

飛行機械は戦争の道具「戦闘機」として進化し、

優れた戦闘機を開発した者には莫大な富と名声がもたらされていた。


そんな戦闘機開発者の一人、アプフェルバウム博士は、

辺境の地にあって熱意あふれるエンジニアであった。


ある年の、首都で行われるプロトタイプ競技会。

博士はパイロットのトゥルムを伴い、

意気揚々と自慢の自作機を持ち込んだ。

客席には、新型機を視察する軍関係者の姿もちらほら見える。

一回戦、模擬空戦の相手は無敵のチャンピオン「ザ・ロード」。

試合開始。


だが、圧倒的なパワーを誇るチャンピオンの機体に、

博士の機体はまったく歯が立たない。

1分も経たずにジャッジから無情な宣告が告げられる。

ゲームオーバーと。

博士は、絶句した。




・・・なんちゃってティーザーしてみました。

apple003.jpg

つづく


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する