林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

本体完成〜(´∀`)

オリンピックが終わるとさすがに作業が捗ります。
いや オリンピックに罪はない な。
ぼくの場合、「夏休みに集中してやる!」という目論見だったのですが、
時間があると返ってダラダラ〜っとしちゃうことがよく分かりました。

でまあ、後は車輪やらプロペラやらキャノピーやらの小パーツを、
塗っては取付け、取付けては塗りの繰り返し。
てことで、いちおう本体は完成の運びとなりました。ヽ(´▽`)ノ


IMGP4552ll_S.jpg
拡大
ベースとフィギアは仮のものです。以前作ったジオラマから拝借してきました。

IMGP4586ll_S.jpg
拡大
そもそもなぜ複座に改造してるのか、やっとお分かりいただけたでしょうか。
そう、恋人たちの ロマンチックが止まらない 情景を作りたかったのです。
これからフィギアや大道具や小道具やらを出来るだけプラスオンしていくつもりです。

で、黙っているのもおかしいんで宣言しちゃいますが、
これで今年の「ろうがんず杯」にエントリーしてきました。
エントリー締切は明日8月29日で、本選は10月10日。(予選落ちしなければ)
いやあ、やっぱり締切があるってことが、やる気をキープさせる特効薬だわ。

apple02.jpg

つづく

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

・・・で、あげくがコレですか・・・
末永く爆発しやがれ下さい、ですね。
 私としては、独逸国防空軍の魔王、ことハンス・ウルリッヒ・ルーデル大佐がソ連軍の占領地を脱出する際、ドイツ系避難民の若い女性を僚機に乗せてミュンヘンに向かった、という話を想いだしてしまう、単純さです。

bad.Ⅳh-95 | URL | 2016年08月29日(Mon)20:35 [EDIT]


>bad.Ⅳh-95さま
うははは、許してくだされ。
ガラにもなくラブロマンスやってみたくなったのです。
ルーデル大佐だとJu87スツーカですかね。
複座に改造しなくていいから楽ですね〜(´∀`)

林檎林 | URL | 2016年08月30日(Tue)23:25 [EDIT]