林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

おまけ

ガウいちおう完成してやれやれと思ってたんですが、
ふと気がつくとパーツが余って寂しそうにしてるじゃありませんか。(´ー`)


IMGP3826ll_S.jpg
拡大
1/1200のザクとズゴック。どうしてなかなか、モールドはきちんとしてます。
他にドップ戦闘機も付いてたんですが、これは似ても似つきません。
捨てるのも忍びないし、取っておいても他に使いようがないんで、
ポーズに少し動きを付け、ちまちま塗って台座にセットしてやりました。
名付けて「海底基地救出作戦」です。(´∀`)

欲を言えば、ジープとか幌付きトラックとか 人とか 入れたかったなあ。
1/1200でそんなもの存在するんかしら?
まあ、しゃんめえってことで。

apple02.jpg

ガウ制作記 おまけでした〜


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する