林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

サプライズ

♪ク〜リスマスが今年もやって来る〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
などといつになく浮かれております。


先日のコメント欄で島山さんからお知らせいただき、本屋に走りましたよ。
昨日発売のスケールアヴィエーションの「ろうがんず杯」のレポートに、
ぼくのブローム&ホスをピックアップして載っけてもらったのです。はい。

IMGP3397ll.jpg

しかも、ぎりぎり優秀賞を逃した、なんてことが書いてあります。ホンマかいな?

IMGP3404ll.jpg

しかし、こういう事ってホントに何の前触れもなく起きるもんなんですね。
自分のモノゴトが雑誌に載るなんてプラモに限らず人生初です。
一足早いクリスマスプレゼント。まさにサプライズです。
まあ今年も だいたい良い子 にしてましたからね。(´∀`)

apple02.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ろうがんず杯

早速ご覧になられたようで、目撃情報提供wした甲斐が有りました。
「ぎりぎり」に関しては、確かに残念ではあるんですが逆にスゲーって思いましたよ!
あの作品群の中で、入賞してたかもしれないなんて本当に凄いです。なんだか、こっちまで嬉しくなってしまいましたw

で、そのSA誌なんですが・・・拙作も載ってました!
1/72のジェット機コンペのソ連機部門に、以前の展示会でがぢめさんから頂いたYAK15でエントリーしたんですが、ろうがんず杯の会場にも来てたミナミ女史へのウケ狙いが奏功?したようで、コメント頂いちゃいました。


また来年のろうがんず杯も頑張りましょう~!!

島山 | URL | 2015年12月14日(Mon)03:09 [EDIT]


>島山さま
いやーありがとうございました!
棚ボタでシアワセ〜ってまさしくこういうことですね。

あと、確かにヤク載ってますね。カラーページじゃないのがもったいない!
葉巻型の機体と葉巻型のF1で韻を踏んでるってことでしょうか。
ナンバリングは、おぬし策士ですね。(´∀`)

林檎林 | URL | 2015年12月14日(Mon)22:13 [EDIT]


優秀賞惜しかったんですねーさすが!
来年の出品にも気合いが入りますね(^ ^)
優秀って言葉がいつも当てはまるモデリング、
今年も堪能させていただき、ありがとうございました!
大人の本気を見せてやるぜなガウも楽しみにしております〜!


MACK | URL | 2015年12月30日(Wed)07:46 [EDIT]