林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

アラ探し&修正

いやあ、今のところ夏ぽいこと何っっっっっにもしてません。
あ、TVで甲子園を鑑賞したか。
夏休みとプラモって、ノスタルジア的にはすごくアリなんですけどねー。
たとえばサンダーバードメカとか、夏休みって感じしません?


IMGP2634ll.jpg

てことで、B&Vはエンジン基部を取付け、キャノピーを取付け、
17枚ある窓ガラスにマスキングを済ませ、全体に1回目のサフしました。
写真では見えにくいですが、ヤスリで消えたスジ彫りを直そうとして、
わざわざ 新たにキズつけちゃったりした部分が無数にあります。
そんでアラを探しては溶きパテを塗って修正の日々。
あー地味。

apple003.jpg

つづく



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう、根気もへったくれも無いんで、こういう作業は想像するだけで嫌になりますが・・・
まだ暫く暑い日は続くと思いますが、朝夕、秋の気配が濃くなってきましたね。

bad.Ⅳh-95 | URL | 2015年08月20日(Thu)21:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015年08月23日(Sun)01:47 [EDIT]


>bad.Ⅳh-95さま
同じく、最近は集中力が持続しなくってよお…
急に涼しくなって、夏は終わってしまったんでしょうか?

林檎林 | URL | 2015年08月26日(Wed)23:07 [EDIT]