林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

静岡ホビーショー2015

IMGP2210ll.jpg

今年も初夏の風物詩、静岡ホビーショーの季節がやってまいりました。ヽ(´▽`)ノ
今年は ドローン を始めとして、ちょっぴり注目されてる気がします。

で、ぼくも性懲りもなく乗り込みますよ〜!
今年はプリウスとダスティでしれっと参加っていう手も検討したんですが、
やっぱりユンカースで参加いたします。
ブログモデラーズの皆様、場所とってスミマセン。
大型モデルは梱包も持ち運びもウンザリするんですが、
ああ参加した〜!っていう変な達成感があるんですよね。

それで、今年も都合で日曜日だけの参加となります。
会場でお会いできたらぜひお声がけくださいませ。

apple02.jpg

では〜



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

静岡市の職員の皆さんが首から提げているIDカードにホビーショーの広告が付いています。
・・・まあ、悪いことじゃないけど。

bad.Ⅳh-95 | URL | 2015年05月14日(Thu)22:40 [EDIT]


おおおおお、期待大!
楽しみにしております!

Kazu | URL | 2015年05月15日(Fri)10:07 [EDIT]


>bad.Ⅳh-95
昔家康、今模型で町おこし?(´∀`)

>Kazuさま
今年もよろしくお願いします!

林檎林 | URL | 2015年05月16日(Sat)08:05 [EDIT]


>町おこし
今年いっぱい、家康ネタで引っ張る気、満々です。
>模型で
恩田原の模型屋の話もありますが、
1.大御所時代にあちこちから工芸の職人が集まった
2.職人さん達が居着いて木工芸などの技術が根付いた
3.20世紀前半のドタバタの中、細々した細工物に
  移り変わったあげくが、雛人形とプラモデル
という流れです。
>で、5/17
ツイン・メッセの向かいのイトーヨーカドーに街頭キャン
ペーンの手伝いで行ってきました。ナイロンのブルゾンを
着て、配布は役員さん方ですが、事務局として行ったり来
たり、死ぬかとオモタ。
あと、暑い中、お疲れ様でした。

bad.Ⅳh-95 | URL | 2015年05月16日(Sat)13:00 [EDIT]


>bad.Ⅳh-95さま
久能山東照宮はご鎮座400年って記念すべき年なのに、
いまいち東京には伝わっておりませんねー。
日光東照宮の修復の話はTVで何度も見かけますが。
当日はオシゴトでしたか。おつかれさまでした。

林檎林 | URL | 2015年05月18日(Mon)23:00 [EDIT]