林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

塗装3

内外装の塗装をやっていきました。(´ー`)


IMGP2123ll_S.jpg
拡大
内装はスポーツカーらしくブラック一色にしました。
昔のクルマは黒っぽい陰気な内装ばかりで割とイヤだったんですが、
近年は明るいグレーなんかが主流なんでしょうか?どーも好きになれません。
それから、特にハイブリッド車はメーターパネルの液晶表示がハデハデで、
そんなに これ見よがし に表示することあるんかな、
戦闘機のコクピットだって液晶画面1枚なのに、とか思ってます。

内装は、メーターパネルとステアリングのトヨタマークを貼って手抜きの完成。
ウインドウの縁取りは、マスキングシートが付属しているので超カンタンです。
ボディ側の窓枠は自分でマスキングして無事完了。
リアウインドウにはスモークグレーを吹きました。
あとは、細かいパーツを取り付けたら完成です。

apple02.jpg

つづく


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっとスパルタンな感じじゃ無いですか。いいですね。

bad.Ⅳh-95 | URL | 2015年03月24日(Tue)21:25 [EDIT]


>bad.Ⅳh-95さま
ありがとうございます。
年度末でヘタってますがもうひとがんばりです。(´▽`)

林檎林 | URL | 2015年03月26日(Thu)22:49 [EDIT]


>年度末
 うっちゃって置けば、4月1日になった瞬間に
いろいろ片付けはじめれば良い、という乱暴な考
え方も出来ますが、そうも行かないし。
 この時期、自分でも笑いたくなるくらい、不安
感に取り憑かれます。

bad.Ⅳh-95 | URL | 2015年03月27日(Fri)20:59 [EDIT]


>bad.Ⅳh-95さま
季節のせいか、トシのせいか、いろいろ考えちゃいますよねご同輩。
桜の季節はけっこうヤバいです。(´∀`)

林檎林 | URL | 2015年03月31日(Tue)23:23 [EDIT]