林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

乗客作ってます

雨の日曜日。
エアブラシとかの作業はまだまだずっと先なので、
雨でもぜんぜん関係ありません。
マターリ地味な作業が続いてます。(´ー`)




せっかく客室を作ったので、
お客さんも乗せてみようと思いました。
用意したのは、前からもっているものと合わせ、
プレイザーの1/72フィギアを4箱。


当時、コンステレーションで海外旅行に行こうってんだから、
乗客はセレブばっかりのはず。
しかしながら、作ったフィギアはこんな感じ↓。

IMGP6825.jpg

完成するとあんまり見えなくなっちゃうんで、
軍人さんフィギアもおおいに活用させていただきます。
たぶん、戦闘の合間にカードでくつろぐ軍人さん、
というシチュエーションのジオラマを作る機会は、
私には一生無いでしょう。




で、塗装を済ませたフィギアたちを機内に配置してみました。
下半身がないのはここだけの話。
一応、出発前のお客さんの搭乗時間という設定です。

IMGP6826.jpg

なんだか軍人さんの休暇旅行みたい?
それにしては飛行機がゴージャスすぎでしょうか?
反対に女性のみなさんはホットパンツで露出多めですね。
ハリウッドからの慰問団でしょうか?(´∀`)



ちなみに、パイロットとスチュワーデスさんはこんな感じです。
スチュワーデスさんは搭乗口に立ってもらおうと思ってるので、
頭部を交換したりホルダー持たせたり、
塗装もちょっぴり丁寧にしてます。

IMGP6828.jpg


んで、ボディを合わせてみました。

IMGP6831.jpg

う~ん。
なんか、ちらちらしか見えないけど、
ほぼ予定どおり、かな?
内装の完了まであと少し。


apple003.jpg

つづく



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する