林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

パラソル

いっぽう、ホテルの前庭ではガーデンパーティのためにパラソルが用意されています。
TB基地のときに開発した、なぁ〜ぎさに〜白いパーラソル〜作戦が、まんま使えます。
1/300のパラソル作りでは、もうぼくの右に出る者はいないでしょう。(´∀`)


IMGP2486mm.jpg

てことで、ダイソーの手作りアクセサリー売り場で、
怪しいおっさんはキラキララインシールを調達してきたのでありました。
もう ぜんぜん恥ずかしくありません

IMGP2557mm.jpg

で、厚みを少し削った後、0.5mmシンチュウ棒を差していきました。
それからテーブルは4本脚にするのはムリっぽかったんで、
3mm角のプラ板を天板にし、脚は一本というタイプにしました。
チェアは……1mm角の座面に背もたれに4本脚に、ってどう考えてもムリなんで、
はい、省略!決まり!

IMGP2563mm.jpg

そして芝生広場にランダムに穴を空け、パラソルとテーブルを植えていきました。
色はたまにはカワイイのもいいかなと思ってトリコロールにしてみました。
余談ですが、最近何かと話題のロシアも国旗はトリコロール。
ぜんぜん似合わないと思うのはぼくだけでしょうか?

apple02.jpg

つづく


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何というか、こういうリゾートホテルで
過ごしてみたいとも思いますが、1週間
も滞在していたら、日本人の大半は草臥
れそうですね。

bad.Ⅳh-95 | URL | 2014年03月20日(Thu)22:12 [EDIT]


>bad.IVh-95
何を隠そう、ぼくも旅行先ではじっとしてられないタイプでして。(´∀`)
海外旅行だと時差ぼけで眠い、けどかれこれ動き回りたい、
ってジレンマに陥ってなんだか苦行です。
ビンボー症なんですね〜

appletree | URL | 2014年03月22日(Sat)22:23 [EDIT]