林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

ワニの模型

(・∀・)♪雪やこんこん!アラレやこんこん!
2週連続の大雪で、今週末も自宅でまたーり決定です。
夜中のオリンピック中継も観れるし、余計なお金は使わないで済むし、
模型もはかどるってもんです。


ところで、ワニの模型を入手しました。

IMGP2385mm.jpg

ミルクワニとかスイーツワニとか、聞き慣れない種類です。
スケールはおよそ1/100ぐらいでしょうか。
背中のゴツゴツしたモールドがよく出来ています。

しかも、食えるんだぜwwww( ̄∀ ̄ )


どうやって手に入れたかって?
もう、言わせんなよ恥ずかしいww


じゃ皆の衆、ほわいと・ばれんたいん、楽しんでね〜(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ


このネタ3回目だな。もうやめよう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もうやめよう

定着するまで続けた方が良いのでは?
>雪やこんこん
 つい、そう云って歌ってしまいますが、
「こんこ」のリフレインです。

bad.Ⅳh-95 | URL | 2014年02月15日(Sat)00:22 [EDIT]


>bad.IVh-95さま
チョコねたは、まあそのときのノリで。

「こんこ」は粉雪っぽい感じ?
「こんこん」のほうが積もるぐらい降ってる感じするけどなあ。(´∀`)

appletree | URL | 2014年02月17日(Mon)23:51 [EDIT]