林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

内装進めてます

照明ユニットがどうにかこうにか一段落したので、
客席のシートに取りかかりました。

しっかし、いつになったら機体の制作、
つまりプラモとしてのスタートラインに立てるのでしょうか?(´д`)




IMGP6816.jpg

シートは明るめのブルーにすることにしました。


IMGP6817.jpg

旅客機のシートに欠かせないものといえば、
白いシートカバーと言えましょう。(´∀`)
ぐっと旅客機気分が出て来ました。


IMGP6818.jpg

これを90席分作って・・・


IMGP6820.jpg

客席に取り付けました。
床は白いプラ板のまんまです。
ヘタに塗装すると接着力が弱くなるからね。
完成してから、振るとカラカラ音がするなんてカンベンです。


後のドアは開いた状態に作ろうと思ったので、
「玄関」部分をサクッと作りました。


んで、ボディを合わせてみます。

IMGP6819.jpg


これは・・・Σ(゚д゚|||) ほ、ほとんど見えねえw


い、いや、「中に何かある」っていう気配が生まれればいいのさ (´∀`;)
やっちまったものはしかたがねえ。
はい次、次。


IMGP6822.jpg

てことで、照明ユニットを取り付けてみました。
まずまず十分な明るさになりそうです。


それと、客席から玄関方向に漏れた光が
予想以上にいい感じじゃないですか。
ギザギザの付いたプラ板を使った効果がありました ( ´ ▽ ` )ノ


これは、常に電飾ONで鑑賞する、
夜専用プラモにしたらいいかもしれません(?)


apple003.jpg

つづく

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する