林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

天窓とバルコニー

天窓を屋根に接着しました。
それから南向きの(便宜上)窓にバルコニーを作りました。(´ー`)


IMGP1044mm.jpg

どちらも、先に塗ってあったサーフェーサを拭き取っての接着です。
回り道もいいとこですが、様子を確認しながら進める過程のことなんで、
全くムダでもないかな?とも思います。
いや、ぼくは早さよりクオリティ重視なんで(キリッ、
とか一度でいいから言ってみてえwww
どうせこちとら、効率なんか無関係、納期ナニソレのシロートだも〜ん。

ところで、模型の進捗が遅いんで、代わりに クイズ なんぞいかがでしょう?
先日テレビで旅番組を観てたんですが、
ホテルアドリアーノそっくりな建物が登場してビックリしました。
しかも、日本の建築物です。
実を言うとぼくも一度行ったことあるんですがすっかり忘れてました。
さて、その建物とはなんでしょーか?

apple02.jpg

つづく


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クイズ

うーん・・・分かりません。
言うと、私が好きな洋館の一つに、猪苗代湖畔の
「天鏡閣」という建物があります。
偶然、一般公開を始めたばかりのGW開けに入館
しましたが、好いお屋敷でした。
・・・ホテル・アドリアーノそっくり・・・見てみたいですね。

bad.Ⅳh-95 | URL | 2013年06月14日(Fri)21:15 [EDIT]


>bad.IVh-95さま
まあそこまでソックリでもないかな?(´∀`;)
その天鏡閣ほどステキで立派でもないです。

appletree | URL | 2013年06月14日(Fri)22:16 [EDIT]


んでもって

・・・答えは?

bad.Ⅳh-95 | URL | 2013年06月16日(Sun)14:03 [EDIT]