林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

静岡ホビーショー2013

IMGP0991mm.jpg

静岡ホビーショーに行ってきました。ヽ(´▽`)ノ
去年はコンコルドの巨大な梱包をクルマに積んで行ったんですが、
今年はスペースランチの20cm角ぐらいの梱包を持って新幹線移動。
超ラクチン です。


IMG_0158mm.jpg

いや〜今年も見渡す限り模型の海!(・∀・)
会場は去年と同じような配置で、全体に人出はちょっと多い気がしました。
ぼくのスペースランチも、ブログモデラーズさんのテーブルをお借りして、
ウォーリーを探せ状態で展示できました。
ブログモデラーズのみなさま展示おつかれさまでした!

IMG_0146mm.jpg

土曜のお昼は駅ビルのラーメン屋「驛麺通り」の「ぶっかけ冷しネギそば」。(゚д゚)ウマー

IMG_0159mm.jpg

日曜のお昼は、屋台で売ってる「まぐろバーガー」¥500。(゚д゚)ウマー

IMGP1004mm.jpg

おやつも屋台の「コルネット」。パンはほかほかの揚げパン。(゚д゚)ウマー
実は静岡って食べ物が美味い?って思った2日間でした。
あれ模型の話は?


IMGP1018mm.jpg

ああそうそう、帰りに、あの1/1戦車を搬出してるのを目撃。
たいへんだわこりゃ。コンコルドの比じゃないわと。

apple02.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。
スペースランチは何気に大人気でしたね。
見に来た方たちが口々に
あの有名なラストシーンを
語り始めるのが面白かったですw

ドカ山 | URL | 2013年05月20日(Mon)17:45 [EDIT]


楽しまれたようで

何よりです。
エンネイチケー静岡は、よっぽど大事件も無かったようで、
金土日とローカルニュースで取り上げていました。
「女性向け」とかいう触れ込みのペーパークラフトセットに
興味を引かれました。
デフォルメされたチンチン電車がクルクルと丸い線路を
走るセット、欲しくなりました。

bad.Ⅳh-95 | URL | 2013年05月20日(Mon)20:12 [EDIT]


>ドカ山さま
おつかれさまでした!&ありがとうございました!
会場では、時間はたっぷりあるのに落ち着いて話せませんね。
また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしてます。

>bad.IVh-95さま
(株)さんけいの「ミニチュアート」シリーズでしょうか?
ジブリシリーズもあって意欲的ですよね。
ぼくはウイングナットのお大尽キットに垂涎でした〜(´д`)

appletree | URL | 2013年05月20日(Mon)21:36 [EDIT]


なんて簡潔なレポ(^◇^;)
スペースランチは反対側にアムロが見えてしまう、素晴らしいイマジネーションモデルでもありますね、何度観ても素敵です!

MACK | URL | 2013年05月22日(Wed)02:57 [EDIT]


>MACKさま
おつかれさまでした!
手抜きレポでスイマセン。作品多すぎておなかイパーイ(@_@)
またどこかでお会いしましょう!

appletree | URL | 2013年05月22日(Wed)23:42 [EDIT]