林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

ライフル3

ロンドンオリンピックが終わり、ぼくの夏休みも終わりです。(´・ω・`)
今回の大会は観たい試合がとんでもない時間になることが多かったけど、
こうして寝転んで平和の祭典をテレビ観戦できるってシアワセなことですね。


そしてガンダムもフィニッシュが近付いてます。(´∀`)

IMGP5873nn.jpg

で、ライフルの塗装は、下地にサフとブラックを吹き、そしてシルバーです。
ブラックのラインと突起物はマスキングで塗り分けました。
シルバーはタミヤのTS-30がちょびっと余ってたので、セコく再利用。

IMGP5868nn.jpg

ついでに盾もシルバーで塗りました。
スミ入れとかしようと思ってたけど、まあこのままでもいいかな?

apple02.jpg

つづく



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

M78とM87

1600光年と6000万光年、そちらの方にすっ飛んでいますね。
いいことです。
スパイダーショットは、良い仕事ですね。

bad.Ⅳh-95 | URL | 2012年08月14日(Tue)20:48 [EDIT]


>bad.IVh-95さま
ありがとうございます。
良く分からない模型ですが、もうすぐ完成です。

appletree | URL | 2012年08月14日(Tue)23:56 [EDIT]