林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

ヒマワリ

ウチの近所の何のヘンテツもない住宅地に、突如現れたヒマワリ畑です。

撮影している道路も、幅2mぐらいの路地ですよ。
あの泣けるマンガ「星守る犬」を連想して、ちょっと怖いです。
病気の妻が好きなヒマワリを、庭一面に植えてみました、みたいな。(´∀`;)

IMGP5832nn2.jpg

実は、相続税代わりに土地を物納したものだそうです。
タネ蒔きや世話はやっぱり東京都がやったんでしょうかね?
ともあれ、雑草ボーボーになるよりオシャレで夏らしくてイイ!(・∀・)

IMGP5837_S.jpg

というわけで、ぼくもつかの間の夏休みになりまして、
当ブログも少々お休みさせていただきます。
次回更新は8月13日(月)の予定です。では〜

ringorin_cut_6_2.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

囲いもオシャレですね~お役所の仕事には見えません(^_^;)入札で買った人が、とか、、

お尻かきながらテレビの林檎ちゃん⁈(^◇^;)

MACK | URL | 2012年08月10日(Fri)22:01 [EDIT]


>MACKさま
ヒマワリ畑は誰がアレしたのか依然としてナゾなのです。
夏休みは田舎でオリンピック観戦ざんまいです。
めっちゃヒマアリ・・・(´∀`)

appletree | URL | 2012年08月12日(Sun)22:32 [EDIT]