林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

サフ2

何を隠そう、ぼくはけっこうオリンピックTV観戦マニアでありまして、
これから2週間、プラモ作ってる場合じゃねえ って状況なのです。

seika_nn.jpg

いわゆる「泣ける映画」を観てもそうそう制作者の狙いどおりに泣けないんですが、
なぜかオリンピックの開会式と閉会式にはいっつも感動してしまいます。
今回いちばんの泣かせどころだったのはやっぱり聖火。
各国の選手団が持ち寄った花びらが聖火で一つになるってコンセプトですね。
あれを越えるアイデアって考えられないわ〜(;▽;)


てことで付け足しのようですが、今日のガンダムは2回目のサフを吹きました。

IMGP5761nn.jpg

雑誌でよく見る 作例紹介みたい にサフ状態で組み立ててみました。
スクラッチしたわけじゃないからぜんぜん意味無いんだけど、
一度やってみたかったのです。

apple02.jpg

つづく



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オリンピック

 毎度、毎度、前評判ばかりの本戦最弱・日本代表。
 やはり、五輪には何かの結界を張る力でもあるんじゃ無いか、という体たらく。…ま、仕方ないか…(T_T)

bad.Ⅳh-95 | URL | 2012年07月29日(Sun)17:40 [EDIT]


>badIVh-95さま
今んところ金メダルが無いんでどうもスカッとしませんなあ。

appletree | URL | 2012年07月29日(Sun)22:56 [EDIT]