林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

アラ探し

サフを吹いて露になった各部のアラを修正していきました。(´ー`)


IMGP5741nn.jpg

モノが小さいこともあって、けっこう修正は少なくて済みました。
この前作ったコンコルドでは、ヤスリキズやパテ跡なんかが大量に出て
修正にエラい時間がかかったので、さすがにぼくも 学習 し、
整形段階でなるべくヤスリキズを残さないよう気をつけたのです。

ところで、今さっきNHKでやってましたが、
横浜に原鉄道模型博物館てのができたみたいですね。
ぼくはちーとも知りませんでしたが、鉄道模型スクラッチャー原信太郎氏の
作品とコレクションのすごい立派な博物館です。
夏休みに近場のレジャーとして良さげですね。

ぼくも、いつまでもにせガンダムとかヘボい物作ってないで、
大きくなったら 原先生のような立派なモデラーさんになりたいです!

apple003.jpg

つづく


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する