林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

電飾4

顔の遮光塗装をしていきました。(´ー`)
ヘルメットに挟み込んで接着するため、先に済ませておく必要があります。


IMGP5629nn.jpg

顎ヒゲ(?)パーツを接着し、目にマスキングゾルを塗りました。
顔パーツとLEDの隙間には黒い瞬着を充填してあります。

IMGP5637nn.jpg

んで、ブラックでこってり塗りつぶしていきます。
ついでにヘルメットの内側もブラックで遮光しました。
首のあたりから光漏れするとみっともないですからね。

IMGP5648nn.jpg

そしてさらにシルバーを吹き付け、マスキングを剥がし、点灯しました。
おお、さすがブラックとシルバーの 遮光最強コンビ
普通に見た感じ、ほとんど光漏れは無いようです。やったね。ヽ(´▽`)ノ

でも、マスキングしたエッジのがたつきのせいか、光源が寄り目のせいか、
何かヘンな顔。ガンダムに似てない顔になりました。(´∀`;)
目の周りをレタッチしてヘルメットに入れれば多少マシになるだろうか?

apple003.jpg

つづく


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する