林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

腰部2

で、腰パーツの整形はこんな感じになりました。( ´ ▽ ` )ノ


IMGP5523nn.jpg

穴が開いてしまってた各パーツには、0.5mmプラ板を貼って整形していきました。
股間もプールで恥ずかしくない程度に納まりました。
ふむふむ、だいたい目論見どおりです。( ̄∀ ̄ )

しかし、黄色いボックスがなくなると、急にブリーフっぽく見えてきますね。
黄色いボックスって何の機能があるのか分からなかったんですが、
ブリーフじゃないよっていう記号なのかもしれません。
ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん、てやつです。

apple02.jpg

つづく



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いまだ、どこへ向かうのか見当がつきません(^_^;)
どこへ⁈
オリジナルロボ⁈

マック | URL | 2012年06月29日(Fri)20:14 [EDIT]


>マックさま
はい、ぼくも見当がつきません。
生暖かく見守っていただければと……( ̄∀ ̄ )

appletree | URL | 2012年06月29日(Fri)22:14 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【腰部2】

で、腰パーツの整形はこんな感じになりました。( ´ ▽ ` )ノ 穴が開いてしまってた各パーツには、0.5mmプラ板を貼って整形していきました。股間もプールで恥ずかしくない程度に納まりま...

まとめwoネタ速neo 2012年06月29日(Fri) 15:38