林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

上腕2

まあ物理的に入らないはずは無いと信じ、パイプとポリキャップを加工していきました。


IMGP5481nn.jpg

ポリキャップはキット付属の物を削ってやっと嵌められる大きさにしました。
本当は球体にできればいいんでしょうが、なんか「ばくだんいわ」みたいです。
で、当然、パイプをまっぷたつに分割しないとポリキャップを嵌め込めません。
・・・と思っていましたが、実は皆様、プラは弾力性があるので、
1本切り込みを入れれば、ぐいぐい開いて嵌め込むことができるのでした。(´∀`)

IMGP5482nn.jpg

あれ?なんか丸パイプでもぜんぜん違和感無い、というか変えた感じがしない。
これって良いことなのか、良くないことなのか・・・

apple003.jpg

つづく


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【上腕2】

まあ物理的に入らないはずは無いと信じ、パイプとポリキャップを加工していきました。ポリキャップはキット付属の物を削ってやっと嵌められる大きさにしました。本当は球体にできればいいんでしょうが、なんか「ばくだんいわ」みたいです。で、当然、パイプをまっぷたつに...

まとめwoネタ速neo 2012年06月26日(Tue) 03:28