林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

背嚢

引き続きバックパックもエッジを丸める作業をやってます。(´ー`)


IMGP5455nn.jpgIMGP5460nn.jpg

名付けて 丸々攻撃
左右のビームサーベル差しはいったん切り取って整形して再接着しました。

上面は真っ平らなので、何か追加しようと思いました。
で、プロペラ機のスピナーのパーツを2個見つけ上に置いてみたところ、
島山メカ、じゃない鳥山メカみたいに見えそうだったんで、
それは本意じゃないんで却下しました。

apple003.jpg

つづく


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【背嚢】

引き続きバックパックもエッジを丸める作業をやってます。(´ー`)名付けて 丸々攻撃。左右のビームサーベル差しはいったん切り取って整形して再接着しました。上面は真っ平らなので、何か追加しようと思いました。で、プロペラ機のスピナーのパーツを2個見つけ上に置いて...

まとめwoネタ速neo 2012年06月24日(Sun) 11:02