林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

胸部

引き続き胸ユニットに加工(笑)を施してます。(´ー`)


IMGP5453nn.jpg

ガンダムのデザインは直線基調で構成されてるんですが、
このキットではエッジというエッジがほとんど面取りされています。
いわゆる ベベル結合 です。バンダイエッジって言うの?

ばくはこれがあんまり好きじゃないんで、
どうせなら全部ラウンド結合にしてやろうと思いました。
ていうかカド丸直方体じゃなく、できるだけ平面を一掃したいと思うのです。
まあ、削り作業(テヌキとも言う)でできる範囲でですが。

apple02.jpg

つづく


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら、新作スタートおめでとうございます!
毎日拝読出来るとすれば、朝の連ドラやい〇ともよりも私にはずっと嬉しいこであります。
ガンダムとは予想外でしたが、逸脱が更に楽しくなりそうな予感。
正に「作りたい物を作りたいように」ですね♪

so-suke | URL | 2012年06月23日(Sat)00:17 [EDIT]


>so-sukeさま
ありがとうございます。
読んでいただけるだけ幸せもんです。
がんばりやす。(`・ω・´) シャキーン

appletree | URL | 2012年06月23日(Sat)22:15 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【胸部】

引き続き胸ユニットに加工(笑)を施してます。(´ー`)ガンダムのデザインは直線基調で構成されてるんですが、このキットではエッジというエッジがほとんど面取りされています。いわゆる ベベル結合 です。バンダイエッジって言うの?ばくはこれがあんまり好きじゃないん...

まとめwoネタ速neo 2012年06月24日(Sun) 11:02