林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

頭部

毎日更新なんとか三日坊主にならずに続いてます。(´∀`)
頭部のカタチをちょこちょこいじってます。


IMGP5444nn.jpgIMGP5448nn.jpg

1 まずアンテナイラネ!ってことで基部を削り取り、穴も埋めちゃいました。
2 トサカ部分は、横から見て角ばってるのをなだらかなカーブにし、
  前から見た厚みも左右から削って縦長にしてやりました。
3 頬当ても角を取り、ウスウス攻撃の要領で厚ぼったさを感じなくしました。

てことで、正しいガンダム工作から、
じわりとアブノーマルな世界に 逸脱 し始めてます。

apple003.jpg

つづく


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【頭部】

毎日更新なんとか三日坊主にならずに続いてます。(´∀`)頭部のカタチをちょこちょこいじってます。1 まずアンテナイラネ!ってことで基部を削り取り、穴も埋めちゃいました。2 トサカ部分は、横から見て角ばってるのをなだらかなカーブにし、  前から見た厚みも...

まとめwoネタ速neo 2012年06月22日(Fri) 17:19