林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

完成

ああプラモ作るのって楽しいわ~(・∀・)という一時を過ごし、
ガンダム完成しました~


IMGP5435nn_2.jpg

それにしても、説明書を理解し、パーツを探し、方向を確認してはめこむ、
ガンプラって 知育玩具 としてとても優秀です。
いや、実生活で疲れたおじさんの癒しの一時、あるいはボケ防止か。
気のせいか、普段使わない脳の一部が活性化してるような気がします。

このポーズをご覧になって、もしかしてネタはサムライ系?と思われましたか?
違います。
でも、これで可動範囲のチェックをしてることは当たってるんですけどね。
うーん、ガンダムって胸板がぶ厚過ぎてポーズが取りにくいなあ。

apple02.jpg

つづく



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

999号

 引っ張りますが、なまじ汽車なんで、鉄道模型的に走って居るかも。
 そうなると、全然違うスケール体系の世界に身を投じることになりますから、お気を付け下さい。

bad.Ⅳh-95 | URL | 2012年06月22日(Fri)20:34 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【完成~】

ああプラモ作るのって楽しいわ~(・∀・)という一時を過ごし、ガンダム完成しました~それにしても、説明書を理解し、パーツを探し、方向を確認してはめこむ、ガンプラって 知育玩具 としてとても優秀です。いや、実生活で疲れたおじさんの癒しの一時、あるいはボケ防止...

まとめwoネタ速neo 2012年06月21日(Thu) 06:02