林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

お次ぎのネタは

さて、コンコルドの画像もいいかげん見飽きてきたので、
次のネタに移ろうと思います。( ´ ▽ ` )ノ


IMGP5355nn.jpg

はい、ガンダムです。普通のガンダム です。
実はガンダム(RX-78)を作るのは初めてです。
去年だったか、某展示会の不要キット交換会でいただきました。
どこのどなたか存じませんが、もしご覧になってたらお礼を申し上げます。

さて、これをどのように料理するかなんですが、
ノーマルに仕上げるのはもとより、少々のアレンジ(笑)では、
ガンプラ30何年の歴史の中できっと先例があるに違いありません。
現時点で「こうします」って宣言しちゃうのはぜったい恥ずかしいので、
制作記の中で小出しにしていこうと目論んでます。
えーと、すごいオチは無いし結果的にダサいかもしれないけど、怒らないでね。

その代わりってワケでもないんですが、当ブログ初の試みとして、
今回は 毎日更新 に挑戦してみようと思います。
つまり「今日のガンダムさん」ってことです。
まあ、トータルの情報量は同じなんですけどね。

apple003.jpg

つづく



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これはまた楽しみです(^ ^)
48じゃないんですね( ̄▽ ̄)

マック | URL | 2012年06月18日(Mon)03:16 [EDIT]


毎日更新とは追い込みますね。

でも楽しみが増えます。
頑張ってね

taki | URL | 2012年06月18日(Mon)07:26 [EDIT]


おっ、意外な展開です。
これは楽しみですよ~
毎日チェックしますねw

ドカ山 | URL | 2012年06月18日(Mon)10:16 [EDIT]


>マックさま
どうせならデカ物を、と思わなくもなかったのですが、
積みプラ消化が第一目的なのです。

>takiさま
うーん、制作物もブログもちょっとマンネリな気がしたもんで。

>ドカ山さま
ありがとうございます。まあせいぜいがんばりやす。

appletree | URL | 2012年06月18日(Mon)23:33 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お次ぎのネタは】

さて、コンコルドの画像もいいかげん見飽きてきたので、次のネタに移ろうと思います。( ´ ▽ ` )ノ はい、ガンダムです。普通のガンダム です。実はガンダム(RX-78)を作るのは初めてです。去年だったか、某展示会の不要キット交換会でいただきました。どこのどなたか存...

まとめwoネタ速neo 2012年06月20日(Wed) 12:28