林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

2011夏2ちゃんねら模型板展示会

2ちゃんねらー模型板展示会に行ってきました。
いつの間にか回を重ねてはや第8回だそうです。
参加者の皆様おつかれさまでした。

IMGP3601nn.jpg

ぼくはスペースランチも進捗してないし、午前中はヤボ用もあり、
今回は 自分の出し物は無し で見学だけです。
つまり今日の記事は 全部人様の作品 です。

この展示会、いまさら言うまでもないですが、
たとえばJMCなんかとは対照的にスケール物は少数派。
ガンプラを始めとしたキャラもの、そしてネタものの宝庫なのであります。
もちろんマジメな作品も多いんですが、今回は特にお笑い中心にご報告しましょう。



IMGP3602nn.jpg

特攻ガルマです。もう何も言うことがありません。降参です。(´∀`)

IMGP3609nn.jpg

どこからこういう発想が生まれるのでしょうか?想像を絶します。(´∀`)

IMGP3606nn.jpg

パズーです。ものすごいファインな仕上げ。クソまじめな表情がじわじわ来ます。
いやあ、どいつもこいつもすごい技術でアホなことやってらっしゃって、
その姿勢を含めて笑えるというか。(´∀`)
この展示会、これからも お笑い模型道場 としてがんばってほしいものです。



IMGP3608nn.jpg

そういえば明日は新総理が決まるんですね。


apple003.jpg

以上、2ちゃんねらー模型展示会報告でした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネタの宝石箱や~ですね(^.^)
ガルマとパズーは同じ人の製作ですか!?



MACK | URL | 2011年08月29日(Mon)20:52 [EDIT]


官房長官

 今年上半期、一番露出が多かったと言えば多かったけど…
作っちゃうとは…www

bad.Ⅳh-95 | URL | 2011年08月29日(Mon)22:16 [EDIT]


>MACKさま
それがガルマとパズーは別の人w
こんなのが同じテーブルで出会うっちゅーのがすごいなあと。

>bad.IVh-95さま
立体似顔絵としてのクオリティはマジすごいですね。
毎日あの顔を眺める作業ってイヤにならないのかしらん?

appletree | URL | 2011年08月29日(Mon)23:58 [EDIT]