林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

アナログマ(6)そして

そしてついに、お別れの日がやって来ました。。・゚・(ノД`)・゚・。



IMGP3466nn.jpg

1年半ぶりにホコリをかぶったコイツを取り出し、追加撮影してみました。
頭の輪っかはどこかへ行ってしまってたんで作り直し。目玉のLEDは健在でした。

ニュースでは、今日になって地デジを買いに来る人で電気店は大盛況とか。
ドロナワ式の人ってやっぱりいるんですね。(´∀`)
こういうのんびりした人がいるって、まだまだ日本も捨てたもんじゃないです。

それにしても、明日のアナログ放送終了ってどんな具合になるんでしょうね。
アナウンサー「これで放送を終了します。それでは皆様さようならぁ~」ザァァァ…
って 世界の終わり みたいな放送が観られるんでしょうか?

9561799nn.jpg

調子に乗って合成画像をもう一点作ってみました。


さようならアナログマ。
ありがとうアナログマ。



apple003.jpg

アナログマ ほんとうに完


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2011.07.24 12:00JST

を以てブルースクリーンにアナログ放送終了のテロップがかぶって、その後2011.07.25 00:00JSTにおいて、宮城、岩手、福島の三県を除いてアナログ停波、砂嵐。だそうです。
その直前、お昼前に何が流れるか、興味がありますね。
君管に投稿されまくったりするようなものでしょうか?

bad.Ⅳh-95 | URL | 2011年07月23日(Sat)21:53 [EDIT]


アナログマの死因は

アナログマの死因は「アナログとのシンクロによる老衰」なんですよね。享年58歳没。アナログマのご冥福をお祈りをします。アナログマ、天国で孫(?)の地デジカを見守ってくれ。

しょう | URL | 2011年07月26日(Tue)07:02 [EDIT]


>bad.IVh-95さま
あの瞬間リアルタイムで観ましたよ。
が、我が家はケーブルテレビなのでデジアナ変換されてて、
ブルー画面は観られないというマヌケな結末でした。(´д`)

>しょうさま
アナログ放送58年ですか・・・みんなお世話になりました。
TVに限らず、今年はなんかいろいろ転換点かもしれませんね。

appletree | URL | 2011年07月26日(Tue)23:40 [EDIT]