林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク、ぼくは今年も遠出しないで過ごしてます。(´ー`)



IMGP3237nn.jpg

爽やかに晴れたんで、スカイレイの撮影に行ってきました。
場所は羽田空港に一番近い小さな公園、その名も「つばさ公園」です。
いつもの城南島海浜公園はイイ季節はなかなか人気スポットで、
ゴールデンウィークはヘタすると駐車場に入れないのです。

実を言えば、空の青さがもう一つで絶好の撮影日和とはいきませんでしたが、
まあ勝負は時の運ですからね。これもまたよしと。

んで、撮った写真は、5月下旬の2MCにエントリーするつもりなんで、
(別に禁止じゃないけど)事前公開は自重させていただきます。
もったいつけるわけじゃないですが、少々お待ちください。


さて、私またもや修理工場入りのハメになっちゃいまして、
ブログの更新を2週間ほど休ませていただきます。(´д`)
今年は参加したかった模型界の大イベント「静岡」も、やむなく不参加。
再開は5月下旬、まずはスカイレイのミッション完了、そして新ネタも披露の予定です。
てなわけで、残りのゴールデンウィーク、みなさまお元気で。


apple02.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

重要部検査

 うーん、私も人のこと心配できた義理はないんですけど、お体大切にして下さい。

>スカイレイ
 また、「実機は反則じゃ voke!」と突っ込まれるくらいのところを見せて下さい。(^_^)v

>ボーイング377
 実機はB29の機体下半分と主翼を使ったそうですが、置くとこがなきゃ、「超空の要塞」も意味ないですねぇ。
 368-80なら、707だけど。って、違うって…っ

bad.Ⅳh-95 | URL | 2011年05月05日(Thu)07:41 [EDIT]


レストア

どうか、お大事に。

Roma | URL | 2011年05月06日(Fri)14:39 [EDIT]


お大事にです。
またとんでもこだわり製作記を期待してます!

mack | URL | 2011年05月11日(Wed)00:05 [EDIT]


みなさまお見舞いの温かいお言葉ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
何事もなかったように再開します。

appletree | URL | 2011年05月18日(Wed)23:19 [EDIT]