林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

ご用とお急ぎでない方は

IMGP2803nn.jpg

ぼくの勤め先の先輩が退職するってんで送別会とかしておりました。
などとプラモ制作がはかどってない言い訳をしつつ、告知です。




来る2011年2月27日(日)、恒例の「2ちゃんねる模型板展示会」が開かれます。
ぼくはTB基地とかはやぶさたんとかで参加を予定しています。
もし下北沢近郊で、当日超おヒマでしたらご来場いただけると幸いです。
モーターギミックの超騒さい作動音をお聞かせできると思います。(´∀`)

ただし、当日午前中にどーしても外せない用事がありまして、
ぼくの参加は後半(14時ぐらい?~17時)からとなります。

まあ出品物見て、交通費返せ!って気分になっても怒らないでね。


apple003.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それどころか

 TB基地もはやぶさたんも、拝観料出すから、フルで見せて、って言われそうじゃないですか。行けないんで、行けそうな方のレポ、期待です。

bad.Ⅳh-95 | URL | 2011年02月24日(Thu)11:47 [EDIT]


ううん、残念!

ひと月と一週間前なら、ほぼ毎日のように下北通ってました~。
ひとり日本に残る娘に行かせるかぁ。
でも、観に行きたいのは自分だし~。

「交通費返せ」なんて、ご謙遜を。
ああ、テニスコート付き'80代風トレーシー・アイランド、肉眼で観たい~。

Roma | URL | 2011年02月24日(Thu)11:50 [EDIT]


行きたい!!
でもちょいと遠いんです…
実物見たいな~

MACK | URL | 2011年02月26日(Sat)00:22 [EDIT]


>みなさま
ご来場は難しそうで残念です。
まあこのイベント自体がどのくらい盛り上がるか分かりませんので、
行く価値があるかどうか正直ビミョーです。
また別の機会がありましたらよろしくお願いします。m(__)m

appletree | URL | 2011年02月26日(Sat)11:23 [EDIT]