fc2ブログ

林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

作者充電中(笑)

って、以前にも全く同じタイトルで書きましたが。(´∀`)
TB基地はほぼ形になって(ちょっと直したい所はありますが)、
全くもって脱力しております。(´∀`)


で、今後の予定ですが、
2010年11月20日(土)に展示会に出品しようと思ってます。

ちょっとめんどくさい説明になりますが、
ハセガワが主催するJMC展示会というのがありまして、
いやぼくはそれに入賞したわけでも何でもないんですが、
それに併設される合同クラブ展てのがありまして、それに出してみようかと。
ブツはコニーを予定しております。

それから、偶然にも同じ日から第32回2MCが始まります。
今回はTB基地でエントリーの予定です。

でもって次の制作ですが、でっかいのとかちっさいのとか、
作りたいのはいっぱいあるんですけど、いろいろ迷い中。
さーてどうするかなぁ。

ringorin_cut_3.jpg


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
JMCにコニー持ってこられるんですか。
楽しみにしています。

キャノピー | URL | 2010年11月10日(Wed)00:14 [EDIT]


JMCで展示されるんですね!コニー楽しみです~1点限定なんでしょうか!?アポロもみたいな~
じつは入っているクラブ、ミリオンウイングスが、合同展示、初参加します ので、よろしくお願いいたします~

MACK | URL | 2010年11月10日(Wed)06:27 [EDIT]


マリンステーションの向かい

 ハセガワといえば静岡県焼津市の150線バイパス沿いでF104を飾ってがんばっているあそこですねぇ。
 展示会、参加できる方はどんなジャンルのものでも、うらやましいです。
※マリンステーション=石原水産の海産物直売センター。いろいろあります。焼津さかなセンターは東名高速焼津ICそば。車で3分くらいです。

| URL | 2010年11月10日(Wed)10:10 [EDIT]


ゆっくり休んで

やる気の出ない時期もあるよ~~
ゆっくり充電して、また楽しい作品をまってるです。

まさどやま | URL | 2010年11月10日(Wed)18:10 [EDIT]


>キャノピーさま
>MACKさま
現物はアラがいっぱいですが、おヒマでしたらご覧ください。
周りの鬼テクの作品の中でも、大きさだけはそれなりに目立てるかな~と。

>名無しさま
静岡はプラモの聖地ですからね。
あ、上の展示会は浜松ではなくて東京の浜松町です。

>まさどやまさま
ありがとうございます。癒されました~( ´ ▽ ` )
近日中にハピョーいたします。

appletree | URL | 2010年11月10日(Wed)22:22 [EDIT]