林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

TB基地(35)ヤシの木増産

島本体の塗装とかを進めてますが、それは次回以降に置いといて、
その作業のかたわら、第1弾として45本完成したヤシの木の増産をしました。(´ー`)



IMGP1780n.jpg

追加生産したのは36本。合計81本になりました。
なぜ81本という半端な数になったかと言えば、
そこでちょうど 接着剤が無くなった からであります。
まあこんだけあればだいたい足りるだろ~。

ブログの方針としてあんまり苦労話や努力自慢は書かないようにしてるんですが、
これ葉っぱを切り出して接着するだけで、1時間に4~5本しか作れません。
さらに幹にテープを巻いて塗装まで入れると、1本平均30分てところです。
てことは、全部で40時間…(´∀`;)
こうしている間にも人生は進んでいくんだなあ。



apple02.jpg

つづく


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Palm trees

うっへえ、1本30分もかかるんですね。いつも結果だけ写真で拝見してるんでなかなか感じ取れないですが、やっぱたいへんなもんです。
私には、サンダーバード秘密基地作れないなあ。

Roma | URL | 2010年09月03日(Fri)22:43 [EDIT]


やりきってますね。

凄すぎ!...脱帽です。
完成急がず、やりきってください。

m_funk | URL | 2010年09月05日(Sun)05:10 [EDIT]


>Romaさま
まあだんだん慣れて来るんですが、他に役立てようがないんですよね。

>m_funkさま
マラソンで言えば、あと5kmぐらいかな?がんばりやす。

appletree | URL | 2010年09月05日(Sun)23:05 [EDIT]