林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

2010春2ちゃんねら模型板展示会

バンクーバーオリンピックは終わるわ、チリから津波は来るわ、
雨の中東京マラソンだわ、2MCエントリー期間中だわ、という大変な日曜日、
2ちゃんねる模型板展示会 に参加してきましたよ。ヾ(*´∀`*)ノ



IMGP0556n.jpg

前回の展示会で配布(?)されたアナログマが再び集結しました。
奥にあるのは工場長さんのスペースシャトル&ブランの2ショット。

IMGP0560n.jpg 

それとTSR-2持ってきました。



最近は2ちゃんでネトウヨどもが暴れてるせいで、規制ばかりで全く書き込めません。
そのせいか2MCスレも展示会スレも過疎っちゃってます。(´Д`)
今回の展示会も、参加者はほぼ前回なみですが作品は少なめ。

でも常連サンはあいかわらずのクオリティです。

IMGP0559n.jpgIMGP0562n.jpg

左 島山サンはあいかわらずの島山ネタ。よくアイデアが尽きないもんです。
右 おぎけんサンはいつもていねいな工作&塗装。

IMGP0563n.jpgIMGP0561n.jpg

左 MSM12Rサンの作品は良い子にはお見せできません。
右 なぜか鉄骨にこだわってる人。

IMGP0570n.jpgIMGP0564n.jpg

左 やっぱり出たアイマス痛戦闘機。それと、レベル版のマジメなF-22。
右 そういちサンの不思議メカ。造形センス見習いたいっす。



てな感じで、すっかりこなれたイベントになってきた「2模展」でした。
また不要品交換会でプラモもらっちゃったし。(´∀`)
次は8月末みたいですよ。


apple02.jpg






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する