林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

ケータイ買った

5年ぶりぐらいにケータイ買い替えました。(´∀`)

prismoid.jpg

auのプリズモイドというモデルです。
デザインコンセプトは「未来的な未来」だそうです。

 「現実的なデザインより、時に未来らしい未来を魅力的に感じる感覚が人にはある。
 かつて携帯電話が登場する前、
 人々はこのようなツールのカタチをイメージしたかもしれない」
 70年代から80年代にかけて人々が思い描いていた未来の姿は、
 今もなお、あなたの感性を刺激し、憧れにも似た感情を抱かせるはず。(auサイト)

まあ、どことなくちょっと前の宇宙メカっぽい感じですね。



しかし、どーにも気に入らないのが、フタに印刷されたC4.8とかいう意味不明な数字。
せっかくのクリーンなデザインが台無しです。(´д`)
ていうか、この程度の演出で「未来的」とか、舐められたもんだぜ



紙ヤスリ1000→1500→2000→コンパウンド、といういつもの工程の出番です。

IMGP0444n.jpg

キレイさっぱり消えてすっきり。


ざまあみろいヽ(´▽`)ノ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する