林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

フラット(7)塗装はじめた

いや年末は忘年会だのクリスマスだので何かと忙しいもんです。(´д`)
家にいると掃除を命じられたりするし。
てことでちょっと制作が手に付かなかったんですが、ようやく塗装を開始しました。



IMGP0097n.jpg

アニメのオリジナル色からガラッと変えようとあれこれ考えてはみたんですが、
結局のところ「試作機」ってことでホワイト基調にします。
ぶっちゃけ早い話 ガンダムカラー なわけですが・・・

別にパロディでウケを狙うつもりはなくて、マッサラ下したて感が出んかなあと。
それと、ホワイトはTSR-2を塗った時のホワイトが大量に余ってたし。
あと、胸パーツのダークブルーはデスラー艦のブルーが大量に余ってたし。


apple003.jpg

つづく




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する