林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

結果報告

第28回2ちゃんねらー模型コンペというのがありまして、
ぼくはTSR-2とアナログマをエントリーしてたのですが、昨晩結果発表でした。
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが
まあ、黙ってるのもおかしいんで報告いたします。( ´ ▽ ` )ノ







jushou1.jpg

TSR-2はなんと優勝。


jushou2.jpg

アナログマは7位でした。




ちょっと高い所に登り過ぎて高所恐怖症でございます。うーんヤバい。
賞に恥じないよう、さらに精進せんといかんですなあ。


apple004.jpg


もし投票していただいた方いらっしゃいましたら、ありがとうございました。m(__)m


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する