林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

完成写真です~(´∀`)

2MCエントリー用のロケ撮影に行ってきました。ヽ(´▽`)ノ



IMGP0091.jpg

モノがデカいので、自宅の電気スタンドでは一部にしか光が当たらないのです。
場所はいつもの城南島海浜公園。いつもの美人アシスタントが手伝ってくれましたよ。
このブログでは、2MCエントリーに使わなかった写真を掲載してみました。





IMGP9994_s.jpg
拡大
今回はあえて曇天狙いをしてみました。
以前撮影したビジランティやコニーの場合は、
アメリカやオーストラリアの乾いた晴天がふさわしかったんですが、
このモデルはイングランドorスコットランドの 陰気な空 が似合うと思ったのです。
行ったことないんで彼の地のホントの気候は知らないんですが(´∀`;)


IMGP0052_s.jpg
拡大
ベースは黒ケント紙のイラストボードですが、けっこう曲がっちゃってます。
(レンズの歪みも多少ありそうですが)
次回はちゃんとパネルに貼って持ってこうと思いました。

IMGP0074_s.jpg
拡大
キットでは太すぎるパネルライン、最初は頭をかかえてましたが、
なんとかそれなりに見れる感じになりました。

IMGP0021_s.jpg
拡大
こうしてみると、タイヤがきちんと接地してないなあ。
それに光線の加減でデカールのふちがかなり目立ってます。
こういう所に神経行き届かせるのが今後の課題っす。(`・ω・´) シャキーン

IMGP0058_s.jpg
拡大
電飾は無事点灯。夕方そんなに暗くならなくても撮れました。
曇天狙いの副産物ですね。



そんなこんなで、反省点も様々あったTSR-2、ひとまず完了です。

apple02.jpg

TSR-2 完


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する