林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

TSR-2(18)ファイナル・サフ

本塗装前のジミ作業、淡々と進捗してます。(´ー`)



IMGP9536.jpg

各部のアラ探し&修正作業です。絵がまったく変わりばえしないすね。(´д`)
パネルラインのよたってる部分やガシガシ削ったヤスリキズ、
付け忘れてたパーツをサフ剥がして付けたりとか・・・
ぼくのプラモ制作ってなんでこんなに時間がかかるのでしょうか?

IMGP9534.jpg

キットは脚カバーのヒンジが閉状態を想定して作られてます。
今回はせっかく作ったディテールを 自慢したい ので全開状態に作り直しました。


IMGP9539.jpg

というような、これ報告する意味あんの? 的なちまちま作業の末、
どうやら全パーツのファイナル・サフまで到達。

これでいよいよ本塗装!・・・
と思ってよくよく見るとまだフラップのパーツにヤスリキズが 。。(o_ _)o
まあ本塗装は夜じゃなくて明るい昼間にやりたいから、土日にイッキにやりますよ。


apple003.jpg

つづく



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する