林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

TSR-2(3)コクピットのつづき

コクピットいじりのつづきです。
といっても、まぁ特別なことはしてないんで、サラッと経過報告です。(´∀`)




IMGP8905.jpg

とりあえずボディの内壁は真っ平らだったので、プラ棒をちょこっと貼り付けました。

IMGP8907.jpg

ちょっと青みがかったライトグレーのラッカーで基本塗装。
それから最初にエナメルのダークグレーでウオッシングし、
そのあと細かい所をエナメルでちょんちょんと筆塗りしていきました。

IMGP8909.jpgIMGP8912.jpg

なんか思ったより軽い感じになりましたが、たぶんこんなもんでしょう。
米軍機のようなインテリアグリーンなんかより オシャレ かもしれません。
このキット、イジェクションシートのあたりなかなか気合入ってます。

IMGP8917.jpg

パイロットスーツはちょっと野暮ったいグリーンです。
このちょっと野暮ったい感じがイギリスクォリティですね。(´∀`)



で、本体に組み込んでみました。

IMGP8916.jpg

単純な素組み、つまり 塗っただけ なのにまずまずの仕上がりです。ヽ(´▽`)ノ
内壁のあたりにもうちょっと何かあっても良かったかもしれません。
どっちにしてもキャノピーは「閉」にする予定(目下の所)なんで、
とりあえずここはホドホドにして次行ってみましょう。
ひょっとして気が変わってキャノピー開にするかもしれませんが。


apple02.jpg

つづく


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する