林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

アポロ(21)内装の仕上げ

引き続き機械船の組み立て中です。(´∀`)



IMGP8709.jpg

機械船の中は電線やらパイプやらが走っています。
キットでも、一応レリーフ状に、なんだか 自信なさげ にモールドされています。
塗り分けるのが難しいし見た目にも細すぎるので、0.5mmプラ棒で作り直しました。
タンク類や内壁の壁はこげ茶のエナメルでウオッシングです。

IMGP8713.jpg

もうちょっと、ウソでもいいからごちゃごちゃさせても良かったかな?
とりあえずここはこのまま置いといて、次いってみます。

IMGP8715.jpg

んで晴れて機械船の左右パーツを合体~ヽ(´▽`)ノ
さすがにデカいパーツが出現すると一気に進んだ気がします。

あとは合わせ目を消しつつ消えそうなモールドを強化、という ジミジミ作業
一度引いたパネルラインも、見直すとだいぶヨタってます。
イッパツで決めろよな、俺。(´д`)

ここまでで、説明書の全12ステップのうち第7ステップまで到達。
もうちょっとだ~

apple003.jpg

つづく



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する