林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

アポロ(20)タンク、タンク、またタンク

説明書の工程、全12ステップの第6ステップ、「機械船のタンクたちの組立」です。
あんまり特別なことはしませんでしたが、
基本工作と塗装の連続はけっこう精神力が要るもんですなあ。(´д`)


それではどんどんお見せしましょう。

IMGP8655.jpg 燃料タンクです。太くておっきいです。

IMGP8657.jpg 燃料電池です。アポロ13のトラブルの元です。

IMGP8661.jpg 水素タンクです。
ゴールドの色指定なんだけど、たぶんアルマイト、つまり ヤカン色 と思ったので、
薄いクリアーイエローで着色してみました。

IMGP8660.jpg 酸素タンクです。同様にヤカン色にしてみました。

IMGP8662.jpg 酸化剤タンクです。

IMGP8663.jpg ヘリウムタンクです。インテリアグリーンです。

てことで、忍耐の塗装完了~ヽ(´▽`)ノ
単に塗っただけなんですが、これで日曜1日分なのです。ははは。
全部を船体に 詰め合わせ ると、こんな感じです。

IMGP8654.jpg

なんだか全体に小綺麗すぎますね。
後でちょいとウオッシングするかな?

apple003.jpg

つづく



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する