林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

アポロ(7)計器パネル

引き続き計器パネルを作ってます。(´ー`)
Pカッターってあんまり使わない道具だったんだけど、今回は大活躍。
地味~な作業ですが、とりあえず手を動かしてればゴールに近付いてるばずです。
ネバーギブアップ (`・ω・´) シャキーン



panel_1.jpg

例によって、何に使うのか全く分からない 計器パネル達ですが、
適度にごまかしながら順番に作っていきます。


IMGP8404.jpg 天地間違えて写真撮っちゃいました(*^-^*)

IMGP8398.jpg これも

IMGP8402.jpg 穴ぼこ開けたり

IMGP8401.jpg スジ彫ったり・・・

で、5からはパイロットから見た「床」になります。
資料によれば、ここはどうやら1枚のパネルではなくボックスの集合体みたいです。

IMGP8407.jpg

が、そんなの作ってると果てしなく サグラダ・ファミリア化 しそうなので、
これもレリーフの凹凸で表現することにします。
上手く塗り分ければそれっぽく見えるんじゃないかなー。

apple003.jpg

つづく


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はい!
お初におじゃまむし!。
APOLLOのニオイに誘われて来たよ。
こいつ、シースルーで作るんだ!。 やるぅ!。
パネルの詳細は映画アポロ13や、
newwareのEPを参考にするといいよ。

http://mek.kosmo.cz/newware/nw002.htm
http://mek.kosmo.cz/newware/nw002p.htm
http://www.ninfinger.org/models/newware/nw002.html
じゃ、ね。

apuro | URL | 2009年06月18日(Thu)08:48 [EDIT]


おおー、エッチングパーツ、この世のどこかには在るんじゃないかと
思ってたんですが、やっぱり存在したんですね。
これは参考になります。
ありがとうございました(・∀・)

appletree | URL | 2009年06月18日(Thu)23:08 [EDIT]