林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

ガミラス艦(10)出来ました

結論から言いましょう。

ガミラス艦完成しました~ヽ(´▽`)ノ

2MCへのエントリーも、デスラー艦とともに無事完了~ヽ(´▽`)ノ

今回はまたーり 積み滅ぼし のつもりが、
結局ギリギリ時間との戦いになっちゃいました。




それでは、完成画像です。( ´ ▽ ` )ノ ドゾー

IMGP8178.jpg
拡大
塗装はデスラー艦の経験を生かして黒立ち上げです。
使ったのはMr.カラー303「グリーンFS34102」にブラック少々、クリアブルー少々。
もうちょっと彩度があっても良かったかもしれません。

ウオッシングはエナメルのブラック。
最後に目玉の部分にシルバーを吹きました。

IMGP8172_kai.jpg

目玉の電飾は、まずまずイメージどおりにグラデになってくれました。(´。`)ホッ

この部分のスジ彫りは、時間がなくて省略しちゃいましたが、
もうちょっとダンドリをよく考えれば出来たかもしれませんね。反省。

IMGP8168_kai.jpg

エンジンノズルの電飾は直径が小さすぎて、限られたアングル以外はよく見えません。
けっこう明るく発光してるのに、予想外っす。(´д`)

IMGP8176.jpg
拡大
IMGP8142.jpg
拡大
せっかくなので畏れ多くもデスラー艦を背景にして撮ってみました。
これはイッパツ写真ですが、
そのうち写真合成で「ガミラス艦隊かつやく想像図」でも作ってみたいですね。




さーて2MCの成績はどう出るか?楽しみ楽しみ。

apple02.jpg

ガミラス艦制作記 完



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する