林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

作者充電中(笑)

デスラー艦の完成写真を、2ちゃんねる模型板のヤマトスレに晒してみました。
5月中旬から始まる2MC(ネットコンペ)に出そうと思ってるので、
自重して写真1枚だけです。

2ch_up.jpg

特に塗装は本編の設定から大きく変えちゃったので、
ウルサ方にどうとられるかビビってたんですが、
想像以上に好意的なコメントばかりでホッとしたです。(´。`)


中にはこんなコメントもあったりして・・・


  657 名前: デスラー総統 Mail: 投稿日: 2009/04/29(水) 11:41:25 ID: Pyrvtk+a

  >>645(私のことです) よくぞ建造した。
  ヒス。デスラー十字勲章を授与するようすぐに手配したまえ。
  >>645には総統府での勲章授与の栄典と特別休暇を与える。
  大ガミラス臣民の諸君、>>645に続き励むように。
  ガミラスは諸君等の力を欲しているのだ。乾杯! (原文から一部抜粋)


うれしいじゃありませんか。
なんと総統御自ら褒められちゃいましたよ。(*´∀`*)




さて、世間はゴールデンウイークなので、
当ブログもちょいとお休みをいただきます。
総統から 特別休暇 もいただいちゃったし。
次回更新は5月6日(水)の予定です。
では良い休日を。

ringorin_cut_4_2.jpg



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する