林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

コニー(6)夜間飛行

ということで、完成写真、夜の部です。( ´ ▽ ` )ノ
3月の時点で、夕方17:30~18:00。
電飾の光が、外の光と同じ明るさになるトワイライトタイムを狙いました。
でもちょうど一致した時間帯は正味10分ぐらいしかありませんでした。



IMGP7562.jpg
拡大

遠い地平線が消えて、 ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、

はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、 たゆみない宇宙の営みを告げています。

満天の星をいただく、はてしない光の海を ゆたかに流れゆく風に心を開けば、

きらめく星座の物語も聞こえてくる、 夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。


ジェットじゃなくてプロペラだし、JALでもないんですけどね。(´∀`)
このナレーション、もはや 声に出して読みたい日本語 と言えましょう。

IMGP7572.jpg
拡大
今ではあまりなくなっちゃったけど、旅客機までゾロゾロ歩いて行くのけっこう好き。
コニーで海外旅行、ロマンちっくだなあ。(´ー`)

IMGP7569.jpg
拡大
奥に見えるのは羽田空港です。
次々離陸して行くコニーの後輩たちも、いっしょに写ってくれました。

さて、ちゅーことで、自己最長5ヶ月をかけたコニー、ようやく完了できました。
何のはずみか2MC(ネットコンペ)で第1位だし。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげさまで墓場まで持って行ける思い出ができました。



夜間飛行の旅客機の翼に点滅するランプは

遠ざかるにつれ次第に星のまたたきと区別がつかなくなります

お送りしております、この音楽も

美しく、あなたの夢に、溶け込んでいきますように・・・


apple02.jpg

コニー制作記 完

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する