林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

2MCエントリー

「2ちゃんねらーモケイコンペ」略して「2MC」というネットコンペに参戦しました。
早いもので、ぼくはもう3年ぐらい連続で参加しています。(´ー`)




あの悪名高い2ちゃんねる。その「模型板」を拠点にして、年4回開催されています。
だれでも出品、だれでも投票、だれでも匿名で批評できる、
ジャンル分けなし、クラス分けなしの、異種格闘技戦なのです。


今回は、エントリー締め切りが3月3日(火)。
撮影したのが2日なので、ギリギリだけどエントリー完了できました。
本来であれば、そのあとに「修正期間」というのが1日あり、
5日(木)~7日(土)が投票期間、のはずだったのですが・・・


今回、システムの不具合で、まだ修正期間すらクリアしておりません。
それどころか、今現在、エントリー作品も見れないグダグダ状態。(´∀`;)
たぶんスケジュールは後倒しにされることでしょう。
しかし修正期間を見込んでいた人は気が気でないでしょうね。


常連サンたちは、まあいつものこととマターリしておりますが。(´ー`)y-~~


IMGP7540.jpg


apple003.jpg

つづく

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する