林檎林

作りたい物を作りたいように作るさ~

撮影完了~(・∀・)

有休で プラモの撮影 シブいやつ
appletreeでございます。(・∀・)




関東地方はこのところ天候不順だったのですが、
奇跡的に1日だけ晴れてくれました。
何食わぬ顔で有休をゲット。撮影を敢行してきました。


場所は去年ビジランティの撮影をしたときと同じ、城南島海浜公園です。
北風が強くて冷たいけれどゼイタク言っちゃいけません。
前回同様、美人アシスタントさんも手伝ってくれまして、
なんとか 撮影完了できました。ヽ(´▽`)ノ


とりあえず今日は2枚だけUPします。
拡大画像は、エントリー予定のネットコンペ「2MC」のレギュレーションに配慮して、
コンペ終了まで自粛させていただきます。


IMGP7526.jpg

まずは昼の部。
やっぱりピーカンはいいわぁ~
何を撮っても実力以上によさげに見せてくれます。


そして夜の部。

IMGP7569.jpg

LED電飾も無事点灯してくれました。
よかった。本当によかった。(´。`)ホッ
奥に見えてるのは羽田空港です。
離陸して行くコニーの後輩たちも写ってくれました。


apple02.jpg

つづく
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完成おめでとうございます

とても素敵な、すばらしい仕上がりですね。
静岡には来られるのでしょうか。
ぜひ直接、見させていただけたらとおもいます。

キャノピー | URL | 2009年03月03日(Tue)20:44 [EDIT]


>キャノピー様
コメントありがとうございます。
実はアラだらけなんですけどね。(´д`)

静岡行きは、正直考えてませんでした。
4月に都内で小さな展示会があるので、それに出品するつもりです。

appletree | URL | 2009年03月03日(Tue)23:14 [EDIT]


ロールアウトおめでとうございます!
なんだろう、ジーンとくるなあ・・・・・。
こんなの見ちゃうとニッパーと筆をそっと置いて消えたくなりますよ(W)

岡戸智凱 | URL | 2009年03月05日(Thu)06:33 [EDIT]


>岡戸様
身に余るお言葉ありがとうございます!
いや消えちゃダメですよ。
ただでさえヒコーキモデラーは絶滅危惧種なもんで・・・

appletree | URL | 2009年03月05日(Thu)23:19 [EDIT]